

✿フォレストガード✿

大戦中に完成しました!
レンジャーの経験値バグってるのはおいといて、この蓄積おいしいですね!
特に上がりにくい運をメインに合体してなんとか初期22に!!

そして最後の合体でプロテインがついてしまったので守備の蓄積が一番多いという

misuto.png



mstttt.png

運(´・ω・`)
守備が早々にカンストしちゃって7.66成長だけどかわいいから許す!シフよりミスト派なのでw


実戦ではかなり使えたかなーと(*´ω`*)
気になるのがデュエル防衛の働きなんだけど、例によって穴になるんだろうなw

攻略!!

einherjar2私的メモ
ゆーとぴあサブマスのティナさんがプレイヤーレベル!になるまでの攻略wikiを作ってくれました!
通常召還ユニットでのボスクリアや合体、敵AIについても書かれているので、レベル5でも参考になる部分がたくさんありましたぞ(*´ω`*)
ボスで詰まっちゃってる方以外にもぜひ見て欲しいですな!
ティナさんありがとうございます!
ユティの動画で敵回復しちゃってるところが見所です



hirudematuri.png
わさわさ

・・・ふぅ。

やっとDエルフの★つけが進みましたーw
★0から餌育成の間加護いっさいつかなかったんですが、ここにきてやっと!
しかも緑!緑の名前なんだっけ・・・

スキルもどっちもレジストじゃない本命スキルひけてラッキー!
アンチベノムだったらちょっと泣いてましたw

Deruf.png


そして今日はまちにまったメンテでしたねー!
シューターロングショットっておいしすぎます(*´ω`*)
★5レンジャーも作らなくては!

広場のやつ石3万必要らしいですねwwさすがおにちくですwww

これぐらいですかねー

そういえば激レア追加されてましたが触れなくていいよね?

じっくりコトコト

izuzu.png

平均7,95の良成長で★3になりました!
でも最近は★5のイズーナをデュエルや大戦でみかけるのでまだまだ先は長いのです

世界に2人だけの男

\★/
izuuuuuuuuuu.png

いちおできました
かなり手抜きの★付けしてたのでイマイチなのは仕方ないね!
加護とか合体中一回もつかなかったしw
ちなみ見栄でワスプつけてるんで速さは↑からマイナス10です

固有にしたのはいいけど、エーテル補給やらで合体素材も満足に作れないから
しばらくこいつの育成は後回しだなー

そう考えると★3スピアMのままで活躍してもらったほうが・・・(・A ・)
プロフィール

おねえちゃん

Author:おねえちゃん
エイン歴…エインⅡ正式サービス~
他ブラウザゲーは未経験なので知識浅めです
所属…イスラ空挺騎士団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
