スポンサーサイト


じっくりコトコト

izuzu.png

平均7,95の良成長で★3になりました!
でも最近は★5のイズーナをデュエルや大戦でみかけるのでまだまだ先は長いのです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朱薙さんはじめましてです!
こちらこそ燕落しにはお世話になっておりますw

リンクありがとうございます!7こちらもリンクはらせていただきますね(*´ω`*)
これからも前線でよろしくおねがいします!

No title

お初ですー
ゆーとぴあ所属の朱薙です。
イズーナ先輩にシグが焼き殺される日々を送ってますはい

以前よりブログの方読者になっておりました!

リンク頂いていきますので、不都合ありましたらご一報ください。

No title

❀カナさん

絶対イズーナひきますよw
体感だけど一番出る気がしますし・・・!

でも★5一体作るより★2~3の高ステイズーナ二体のほうが大戦やデュエルはやりやすそうかなって考えたりもしちゃいますw

高水準のいずーなちゃんでうらやましいです
うちの子は技賢運がそれくらいあれば後はドーピングして仕上げちゃいたいなと思ってます、がなかなか…orz
わたしは☆3でも満足なのですが、仕上げた後で引いたらすごく悩みそうでさらに悩みます。
プロフィール

おねえちゃん

Author:おねえちゃん
エイン歴…エインⅡ正式サービス~
他ブラウザゲーは未経験なので知識浅めです
所属…イスラ空挺騎士団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
