

グリン・・・

戦闘準備画面からすばやく戦闘開始を押すとよくこうなりますね

gurinww.png

この状態でも戦闘できるんでいいんですけど、今日はなんとさらにその先が!








gurinwww.png

邪魔すぎwww

そんな自己主張の強い彼ももうすぐデスなんとかデビューですw
情報がないから作るの不安だけどチャレンジするんだぜ!



ランクアップ!

heimuu.png
スキルの関係で先延ばしにしてたヘイムを合体!したらこうなった・・・
名残惜しいけどダブルはお別れかなー

エーテルたりないよー><

コレじゃない感ww

auru.png
レア2倍!!!ということで金引いてみた結果・・・骨4ww
女の子勢どこいったんだよおおおおおおうおおおおおおおん(´;ω;`)

まあ★3まで育てますけど・・・実装されたら初めての固有職だな!
う、うれしいな( ;∀;)

そしてさりげなく増えるイズーナちゃんなのであった!

デュエル!

ギリギリ出かける前に防衛セットして(*´ω`*)な気分で外出♪
しかし駅で大戦マップを開いてないことに気づいたのでした・・・ごめんなさい(´・ω・`)

そしてついにデュエルランクがにー!!
ランクあがるの嬉しいけど、勝てないと意味がw

さててー今日も育成がんばるぞー!

ブリュンヒルデ姉さん

とりあえずうちのボスのマッスル姉さま!

hirude.png

初期値は
力44 技42 速41 守備38 賢36 運25
で計5回合体済み

★つけたいんだけど、初期値カンスト近いし平均成長8以上だしでビビッて合体できず◞‸◟
なお初期値カンストすると結晶使えない模様◞‸◟

そういえば槍以外の近接キャラいないけど大丈夫かな・・・
プロフィール

おねえちゃん

Author:おねえちゃん
エイン歴…エインⅡ正式サービス~
他ブラウザゲーは未経験なので知識浅めです
所属…イスラ空挺騎士団

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
